くびれ美人

くびれ美人になりたいと思う時

くびれ美人になりたいと思う動機は人それぞれですよね。

 

色んな方の「こんな時にくびれ美人になりたいと思った」という声を集めてみました。

くびれの美しい人になりたい

街中を歩いていて、ウエストのきゅっと引き締まった人を見かけた時、わたしもウエストを痩せたいなと思いました。その人は、全体的に痩せているという体系ではなくて、程よくお肉がついていて健康的な感じの素敵な女性でした。ウエスト部分がきゅっとくびれていて全体的に女性らしいラインで、パンツスタイルだったのにミニスカートを履いて足を露出している女性よりも、色気を感じました。同性から見て色気を感じる部分ってやっぱり細いウエストなのかなと思います。

くびれたウエストに戻りた〜い!

「お腹やウエストを痩せたい!」と切実に思う時は、ストレートラインのワンピースなどを着た時です。
特に無地のシンプルなデザインのワンピースなどは、お腹が出ていたり、ウエストのくびれがないと、とってもおばさんっぽく見えてしまううんですよね。

 

キュッとくびれたウエストや、ぺたんこなお腹だったら、ユニクロやイオンのお手ごろ価格の服でも、とってもかわいく着こなせると思います。
お腹まわりがすっきりしていれば、安い服でもおしゃれに楽しめますよね。

 

くびれたウエストを取り戻したいです!

ピチピチのTシャツをかっこよく着たい

ぴっちりしたTシャツをさらりと着こなすことにあこがれがあるのに、いざ着てみるとはっきりとわかるお腹のでっぱりがつらいです。

 

タヌキ腹のぽっこりはだらしなく、見た目年齢を上げてしまいます。

 

また身体のラインが明らかになるので寸胴なのも目に見えてわかってしまうのも嫌なところ。

 

寸動だと見た目が女性らしくなく、太って見えるのもあって結局体型を隠すような服ばかりを着る始末です。

 

問題なくTシャツを着たいので、とかく痩せたいものです。

キレイなウエストラインのファッションを楽しみたい

私は洋服屋さんを巡るのが好きで、いつも友達と買い物に行ったりするのですが、体にフィットしたワンピースをマネキンが着ており、すごく可愛くて欲しくなったのですが、私が着ると、私はお腹が出ているので、マネキンのように綺麗なラインにならないんだろうなとか、考えてしまって買うのを躊躇することが多いです。やはり、そのワンピースが着られるくらいウエストを細く、そして全体的にスリムになりたい、ファッションをもっと楽しみたいので、痩せたいです。

思わずくびれに見惚れてしまいました

専門学校時代の友人(女性)の結婚式にお呼ばれした時の事です。
新婦はもともと学生時代の頃からスタイルが良かったのですが、
あまり露出の多い洋服は着ていなかったので体系を気にして見た事がありませんでした。

 

卒業して7年後に結婚式に招待してもらい、出席しました。
そこで新婦の友人は晴れの日までエステに通い努力した結果、
ウェディングドレス姿が今まで以上にとてもきれいで、
なによりもウェスト・くびれがおれそうなくらい細くて綺麗で
「わぁー!!うらやましい!!」と
見惚れてしまった思い出があります。

 

その頃私もそこまでぽっちゃりではありませんでしたが、
自分の結婚式をするときには、
あんなふうに痩せたい!!
招待した皆に細い!!と思われたいと思いました。

 

(数年後自分の結婚式ではそこまではいきませんでした(涙))

ホットヨガをご存知ですか?

くびれにはお腹のお肉が大敵ですが、激しい運動が苦手な人のためにホットヨガ注目されていますね。

 

え?なにそれ?と思った方はこちら >> ヨガラバ